💕母の日礼拝💕

2024.05.10

5月8日に母の日礼拝・親子ランチが行われました!

各クラス心を込めて素敵なプレゼントを作りました🎁

〇ひよこ組〇

かわいい手で手形をぺったん🖐🏻はじめてのクレヨンも使いました🖍

「ママにあげるまで内緒だよ~」は守れたかな??

〇すずめ組〇

ビー玉を転がして模様をつくり写真立てを作りました📷ニコニコ笑顔の写真が入っています😊

カーネーションのカードも真剣な表情で作っていました

〇はと組〇

和紙に絵の具をちょんちょん…世界にひとつだけの模様になりました🎨箱に張り付けてテッシュケースの完成!

カードは立体のカーネーションを作りました。

〇当日〇

それぞれのクラスでプレゼントを渡しました。子どもたちとお家の方の笑顔がたくさん見られました😊

プレゼント渡しの後はお外で親子ランチ🍙お天気にも恵まれました☀