《ひよこ組の生活》

お外で砂遊びをしたり、お部屋で紙をびりびり破いてみたり・・・。大好きな絵本は爆笑しながら見ています!

お弁当も始まりました!


《すずめ組の生活》

「わたしのワンピース」探し!幼稚園の色んなところでステキな柄を探しました(のちにお外にも探しに行ってきました!)

日々草の種を植えたり、だーいすきな「ちょっとだけ体操」をしたり、みんなの時間を楽しんでいます。

(担任のツッッッッルピカーーーーー!!!団子を添えて)


《はと組の生活》

それぞれが頑張ってツルピカ団子に挑戦中!(こちらも担任のツッッッッルピッカーーー!!団子を添えて)

幼稚園の畑を耕して、土を入れて、野菜苗を植えました。


《みんなで交わって》

みんなでいると、“楽しい!”が倍増~~!!!